赤字な生活から脱出!! TOP  >  未分類 >  1万円プレゼントキャンペーン

1万円プレゼントキャンペーン

2月10日から、経営コンサルタントの加藤将太さんが、「登録者全員に1万円あげるキャンペーン」をスタートしました!



・・・1万円あげるって、うさんくささプンプンですよね。
と思いつつも私、登録してみました!



▼▼▼下記の画像から豪華キャンペーンに登録してみよう!▼▼▼

present_sozai_600x772.png






◇目次◇















1.加藤さんの略歴と実績



seminar_pic_sozai_5.png



【略歴】
京都大学工学部→京都大学MBA→戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定
→日本No.1の塾で歴代最短記録で講師→教育改革を目指して起業→その後多角化。

【実績】
●1:せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円(せどり日本一)となり、Amazonの倉庫をパンクさせる。(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、Amazonから"倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない"という泣きの電話が入る)

●2:大型セミナーを彼の生涯で初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める。(その後単価20万円で120名以上集める)

●3:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6,000万円、2回目のローンチで、これも広告費0で3,000名相手に5億4000万円売る。1リスト単価18万円(!)というぶっ飛んだ実績。

●4:彼が会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える。

●5:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー。

●6:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了。

●7:自作ツールを累計10億円以上売る。今も自社で開発を続けている。(京都大学工学部出身のエンジニアでもある)

●8:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に1日約4名がフルオートで常に入ってくる。4年間クレーム0。

●9:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となるなど、教えるのが非常にうまい。(希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、5週間で時給5,000円の講師になる)

●10:経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある。




※とにかく何か凄いですね!!!






2.最大121万円以上の豪華プレゼントの概要



「合計121万円のプレゼントって具体的に何が貰えるの?」

気になるあなたに先に一覧でおみせしましょう!

・登録者全員に、現金1万円または仮想通貨リップル1万円分
・7分でできる起業センス測定定価5,400円⇒無料)
・次世代起業家育成セミナー(特別編セミナー)定価1万円⇒無料)
・次世代起業家育成セミナー(システム化基本セミナー)定価10万円⇒無料) 
仮想通貨セミナー 約11時間(非売品)
スーパー魅力セミナー(自己啓発セミナー) 約16時間半(非売品)
・【抽選で1名】世界一周旅行または、現金100万円分
・【抽選で10名】最新版MacBookまたは、現金10万円
・加藤将太のこれまでのPDF&動画集


これらのプレゼントがすべて無料で貰えます。

豪華すぎですよね!笑





2-1.プレゼント①:現金1万円または仮想通貨リップル1万円分



rippleorgenkin.jpg

登録者全員が、現金1万円または仮想通貨リップル1万円分をもらうことができます!

リップルとは、銀行間との情報送信のために作られた仮想通貨の一種です。

日本だけでなく世界中の大手銀行が将来的に、このリップルの技術を使うことを宣言しています。その中で日本は三菱東京UFJ銀行やSBIホールディングスが、将来的にリップルネットワークを使うことを表明しています。

加藤さんいわく、もしリップルが世界経済の国際送金で使われるようになれば、リップルの価格は現在の数十倍の価格になることは間違いありません。

もしかしたら、プレゼントでもらえる1万円のリップルが、5年後には100万円になっていることもありえます。

実は、私もリップルの将来性に注目していて、すでに保有しています。

「暴落するのが怖いし、仮想通貨怪しいからリップルはいらいないわ!1万円貰おう!」
とお考えの方もプレゼントの1つであります。

リップルについては、プレゼント⑤の「仮想通貨セミナー」で詳しく学ぶことができます。
「デジタル通貨セミナー」を見てから判断しても全然遅くないですよ。






2-2.プレゼント②:7分でできる起業センス測定



「起業センス診断テスト」では、あなたの起業家としての適正値をはかるものです。

所要時間は約7分で、90個の簡単な質問に答えるだけであなたの起業センスがわかります。

その数値が高ければ高いほど、あなたの起業家適性は高いということになるのです!

当ブログを読んでいる人は、ビジネス(起業・副業)に関心の強い人が多いですが、とても面白いテストなので、ぜひ受診してくださいね!

ちなみに私がテストを受けた時の起業センスは「41」でした。

1518770161226a.jpg

※割合は、平均41、標準偏差7として、プログラムで自動計算しています。55が起業安心レベルです。

1518770192928.jpg


「起業センス」は非常に重要です。

なぜなら、起業センスが高ければ高いほど、起業・副業の成功確率が高くなるからです。

現在、起業・副業をしていて、「どうもうまくいかないな~」と悩んでいる人は、もしかすると、起業センスが低いのかもしれません。

そういう場合は、起業センスを高める努力をすれば、解決したりします。

起業センスを高めるためのカリキュラムは、次世代起業家育成セミナーの中に用意してあります。

あなたのビジネスでの成功確率を少しでも高めるために、「起業センス診断テスト」を受診してください!!!






2-3.プレゼント③:特別編セミナー



加藤さんが20代のときに大阪・東京で行った合計12時間分の
セミナーの講義映像・音声になります。

セミナー演目
~起業1年目で1億円事業を売り上げた加藤が教える
時短起業で1年以内に最短・最速・リスク0で成功する方法~

第1章:1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る“ 時短起業”

第2章:最短・最速・ リスク0を実現する次世代の起業テクニック

第3章:これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ! !

第4章:誰でも簡単に経営者になれる! 人の雇用と税金の知識

第5章:資金0・人脈0・副業から始めて、 リスク0で1億円事業オーナーになる方法



起業初心者は、これを学べば、起業成功に欠かせない基礎知識が身に付きます。

「起業やビジネスの勉強をしたいけど
どこをどう取り組んだら良いのかわからない・・・」
という方はこのセミナーを見ておけば間違いないです。


※私は、今ココの段階中!!!






2-4.プレゼント④:システム化基本セミナー



システム化基本セミナーでは、特別編セミナーで取り上げられた「システム化」を深く掘り下げて解説されています。

セミナー演目
~システム化によって時間を減らしながら売り上げを10倍にした方法~

第1章:マインド論~オーナーマインドVS仕事マインド~

第2章:ビジネスの構造化と実例

第3章:システム経営による経営最適化と自由の獲得

第4章:セールスの技法(KSF(成功の主要因)によるコントロール)

第5章:起業家の起業家による起業家のための勉強法

第6章:即興起業相談とビジネス・アイディアの創出ライブ・セミナー



※感想は、セミナー動画見たら書きますので、それまでお待ちください!






2-5.プレゼント⑤:仮想通貨セミナー 約11時間



今、話題沸騰中の仮想通貨。

2018年2月現在は、コインチェックのNEM流出事件のせいでマイナスイメージの方が強いですが、今後、仮想通貨は私たちの生活にはなくてはならないものになっていきます。

登場してまだ世間に浸透していないこともあって、「仮想通貨は怪しい、詐欺なんじゃないか?」
とマイナスイメージをする人もいるかもしれません。

このセミナー動画をみて解消しましょう!!!


セミナー演目
~ 仮想通貨で資産6億円のMBAホルダーの塾講師が教えるデジタ ル通貨の全て~

序章:ビットコインの終わりとブロックチェーン、 1億総デジタル通貨時代と人工知能

第0章:デジタル通貨とは何か?

第1章:ブロックチェーン技術とビットコイン

第2章:ビットコインの終わり

第3章:真の仮想通貨について考察する

第4章:リップル技術を使って銀行・国・ 自治体がデジタル通貨を発行する

第5章:仮想通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだ



※感想は、セミナー動画見たら書きますので、それまでお待ちください!






2-6.プレゼント⑥:スーパー魅力セミナー 約16時間半



「どんな人でも魅力的な人間になり楽しく豊かな人生を送ってほしい」
というコンセプトの元開催された生きている人間全てが対象のセミナーです。

「異性にモテる方法」

「恋人と長続きする方法」

「自分の子供を天才にする教育法」


などなど解説されています。

セミナー演目
~別名『魅力的クオリティ・オブ・ライフ セミナー』
よりよく生きることで真の幸福を創造する能力を手に入れる~

第0章:ビジネスで人間心理を理解してコピーライティングに応用する方法

第1章:恋愛で新規の男性/ 女性に今より確実に振り向いてもらい維持する方法

第2章:幸せな結婚をする方法及び、 付き合った異性に絶対にフラれなかった方法

第3章:家庭関係とコミュニケーション、配偶者や親/ 息子・娘とうまくいく方法

第4章:子供が天才に育つ方法。灘や開成の合格率No. 1塾講師が数百名の生徒を見た結論とは



※感想は、セミナー動画見たら書きますので、それまでお待ちください!






2-7.プレゼント⑦:【抽選で1名】世界一周旅行または、現金100万円分



毎月、抽選で1名に、世界一周旅行(or現金100万円)がプレゼントされます!

豪華過ぎるプレゼントですね。
世界一周旅行とかしたら価値感かわりそうですね。






2-8.プレゼント⑧:【抽選で10名】最新版MacBookまたは、現金10万円



毎月、抽選で10名に、新型MacBook(or現金10万円)がプレゼントされます。

世界旅行 or 現金100万円が抽選1名に対して、こちらはなんと抽選10名!

当選確率10倍です!






3.なぜ豪華なプレゼントが無料でもらえるのか?




企画参加後に送られる加藤さんのメールにも詳細が記載されていますが、
これだけ豪華なプレゼントを配布しても経営が成り立つ仕組みが既に出来上がっているんです。

加藤さんのコンサルは非常に人気でそのコンサル料は1時間で100万円という破格なもの。

それだけもらって直接コンサルをしても、多くの人には加藤さんの考えを広めることができません。

セミナーを見た何人かの人は必ずファンになって、加藤さんの別のコンテンツを購入するようになります。

あなたがもらう1万円はそこからでています。

また、普通は広告代理店に高額な広告費を支払ってキャンペーンを行いますが、今回のキャンペーンでは、そうした代理店は入っていません。

つまり、あなたがもらう1万円は、広告費の代わりだということです。

加藤さんは、広告代理店に1万円払う代わりに、あなたに直接1万円払うことにしたのです。


以下加藤さんから送られるメールの引用です。

【これだけのものを、無償でお届けする理由】

では、なぜこれほど豪華なプレゼントを、あなたにお届けしているのか???

その答えは、月並みかもしれませんが、
世の中の起業や、経営に困っている人を助けたいからです。
そう言うと、偽善者に聞こえるかもしれません。

もちろん、僕も本業として、コンサルタントや美容室オーナー向けの事業、
その他、IT企業を経営していますので、全ての活動を無償でやっている訳ではありません。

しかし、僕のコンサルティング料は今や2時間で200万円と高騰しており、
とても一般のサラリーマンの方に手を出せる金額ではなくなってきております。

しかも、ただお金を払えば良いのではなく、
その金額を出されてもお受けするかどうかは案件による、という感じです。
その人のためにならないと判断したり、自分の手間が多すぎると判断すれば断ります。

僕がコンサルティングをお受けする条件は、

●相手のためになり
●相手に十分な支払い能力があり
かつ
●相手が本気である

この3つを満たす場合のみです。

少し前置きが長くなりましたが、
僕の商売は数千円、数万円単位のものではなく、
こうした数百万円、小さくとも一人数十万円~のお取引となっていますので、
こうして起業に興味を持った段階の人から、数万円単位の商品をオファーしても
ほとんど売上の足しにならないのです。

むしろ、それであれば、こうして縁があった方に、
経営の素晴らしさや、起業における注意点、メリット・デメリット、現実的な起業法など、
役立つ情報を発信していた方が、自分としても楽しいし、
世の中的な付加価値にもなるのです。

※付加価値、というのも聞き方次第では偽善的な言葉に聞こえますが、
本当にこれを意識しないと、詐欺っぽい、どこか垢抜けない、怪しい商品になります
(特に情報系・ネット系を絡めた商売の場合)。

縁があれば、無償プレゼントを差し上げている最後の方で、
『経営者育成メンバーシップ』のご紹介がありますので、
興味があれば参加をご検討ください!!







4.キャンペーンの参加方法



【手順①】:メルアド、ニックネームを入力する。

1518780233504a.jpg



【手順②】:「8つの無料プレゼントを受け取る」を押下する。

1518780233504b.jpg

【手順③】:起業センス診断テストを受診する(約7分)。


起業センス診断テストで測定するのは、「起業センス」「行動力(リーダーシップ、 組織内アウトプット)」「メンタルヘルス」の3つです。
起業センス診断テストは、パソコンのみ受診可能です。

以上3ステップを踏むだけです。

これだけであなたは今回のキャンペーンに参加することができ、プレゼントをもらう”権利”が発生します。

メルアドとニックネームだけで完結するので、個人情報をとられる恐れもありません。

▼▼▼さっそく下記のボタンから豪華キャンペーンに登録してみよう!▼▼▼

tourokuimages.jpg

※メールアドレス、ニックネームだけで企画に参加できます。






5.注意点:全てのプレゼントを手に入れるためにWEB試験を突破しよう!



全てのプレゼントを手に入れるためには、WEB試験で合格しなければならないということです!

あなたが全てのプレゼントを受け取る流れは、以下の3ステップになっています。


【手順①】:起業センス診断テストを受診する


【手順②】:3つのセミナー映像がプレゼントされる

メールで、仮想通貨セミナー【完全版】(約11時間)、スーパー魅力セミナー【第0章】(約2時間半)、次世代起業家育成セミナー【特別編】(約12時間)がプレゼントされます。

【手順③】:WEB試験に合格すると、すべてのプレゼントがもらえる!


起業センス診断テストを受診した段階では全てのプレゼントをもらう”権利”が発生するだけです。

全てのプレゼントをもらうにはプレゼントの一部として送られてきた
一部のセミナーの理解度をチェックする試験に合格する必要があります。

ウェブチェック公開、ウェブチェックの受信期間は14日間です。
それまでに、送られてきたセミナーをある程度見て、ウェブチェックを受けてみてください。
30点以上で次に進みます。
1日1回受けられて、14日間ずっと30点未満ならそこで終了ですが
ウェブチェックは5択式で、適当に答えても20点なので、
少しでもセミナーを見た人なら、絶対にそうはならないと断言します。

100点中40点以上で合格!!!

試験に合格することで、サポートサイト完全版(無料)に登録でき今回の無料プレゼントをもらうことができます。



【詳細】以下加藤さんから送られるメールの引用です。

(1)ウェブチェックで30点:以下を進呈します。

『0から1億円事業を1週間で作った時のパソコンの画面操作を、
全部加藤本人の操作や戦略の解説入りで説明した動画(10時間以上)』

(2)ウェブチェックで40点(1日1回受験可能):以下の参加権利が貰えます。
※加入方法は、ウェブチェックで30点
→14日間アドバイス室が開講
→14日目に0円登録案内(この日までに40点取れていたらOK)

★サポートサイト完全版(51時間分のセミナーが全て見られます)
→登録0円です。

(3)サポートサイトを完全版にして(お試し0円登録して)1週間

→1万円が貰えます。0円のまま退会しても1万円は貰えます。
これまでそうしたトラブルはないのでご安心ください。

(お試し期間31日ですが7日目~31日目までで手続きして退会したら本当に0円です。
あと世界一周旅行 OR 100万円と、最新版MacBook OR 10万円の
キャンペーンのプレゼントは、毎月、抽選で行います。
サポートサイト完全版の中で発表し、当たった人のプロフィール
(お名前はニックネーム)のところに、当たったプレゼント名を開示し、
誰が何のプレゼントを当たったのか開示していきますね。)



▼▼▼さっそく下記のボタンから豪華キャンペーンに登録してみよう!▼▼▼

tourokuimages.jpg

※メールアドレス、ニックネームだけで企画に参加できます。






6.当ブログ限定特典:スーパーVIPアフィリエイト権




今回のキャンペーンに参加して、

「これだけ有益な情報を自分だけが知ってるなんて勿体無い!
是非とも他の人にも教えたい。」


と思っていただけたのなら、

当ブログから今回のキャンペーンに参加した人に限り、普通のアフィリエイターとは違い2倍の報酬を得られる
スーパーVIPアフィリエイターになれます。

お小遣いがほしい、自己啓発をしたい、ビジネスの知識を身に着けたい。

スーパーVIPアフィリイターになって今回のキャンペーンを他の人に紹介すれば、1人あたり最大4万円もの報酬を得ることが出来ます!

このスーパーVIPアフィリエイターの登録期間は期間限定になっています。


▼▼▼さっそく下記のボタンから豪華キャンペーンに登録してみよう!▼▼▼

tourokuimages.jpg

※メールアドレス、ニックネームだけで企画に参加できます。






7.よくあるご質問



Q&A
Q1:迷惑メールは送られてきませんよね?

A:絶対に大丈夫だと断言できます!

なぜかというと、そんなことをしても加藤さんの会社に何のメリットもないからです。

そんなみみっちいことをしなくても、加藤さんの会社は十分儲かっていますから。

(なんせ年商3億円以上ですよ!2018年は年商35億円になりそうだとか^^;)

だから、怪しい名簿業者にメールアドレスを売りさばくようなことは絶対にありません。

また、仮に、加藤さんから送られてくるメールを「迷惑メールだ!」と感じた場合も、すぐに配信を解除できるので大丈夫です。

加藤さんのメルマガ冒頭には、毎回「配信解除はコチラ=>URL」というふうに配信解除URLが記載されています。

このURLをクリックすれば、今後加藤さんからメールが送られてくることは永遠にありません。

・・・まあ、僕は絶対に配信解除なんてオススメしませんけど。

加藤さんからの情報を受け取らないのは、損失以外のなにものでもないと思います^^;



Q2:以前、加藤さんの別のキャンペーンに登録しましたが、今回も登録できますか?

A:はい、登録可能です。



Q3:知らない間に課金されたりしませんよね?

A:はい!そのようなことは一切ありません。

全てのプレゼントが無料です。

最初の31日間が無料の「サポートサイト完全版」を継続したい場合のみ、毎月3万円の会費がかかります。

解除はいつでも可能で、これまでに700名入会してトラブルやクレームは0だそうです。

加藤さんの会社は、継続や解除の案内がしっかりしており、うっかりお金がかかるといったことは0なので、そこは安心して大丈夫です!



▼▼▼さっそく下記のボタンから豪華キャンペーンに登録してみよう!▼▼▼

tourokuimages.jpg

※メールアドレス、ニックネームだけで企画に参加できます。

[ 2018年02月16日 20:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
このお話、一度見たことがあるんですが、1万円をもらった後のことが気になってました。
1万円貰えるって聞くと、お得感を感じるけど、その裏に何かあるのでは?とか。
セミナーがいくつもあるので興味はありましたが、半信半疑だったりしました。
[ 2018/02/19 23:07 ] [ 編集 ]
Re:
> yukoさん
こんにちは!
私も登録してみて、どうなるか試してみてます。
貰えた後どうなるかわかりましたらお教えしますのでよろしくお願いします。
[ 2018/02/21 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私も早速登録しました。企業センス44!ぎりぎりですね~
まだ動画を見ていないのでこれからって感じですが
1万円もらえるって凄い案件ですよね。
[ 2018/02/22 08:49 ] [ 編集 ]
Re:
> まるいさん
こんばんは!
私より企業センスが上ですね!
色々なプレゼントがあり、すごいと思っています!
一緒に貰いましょう!笑
[ 2018/02/22 23:14 ] [ 編集 ]
はじめまして
わたしもこのキャンペーン登録しました。こういうふうにブログに載っているのは初めてみました。面白そうですよね。
[ 2018/02/25 06:43 ] [ 編集 ]
Re:
> みにーさん
はじめまして、こんばんは!
登録されたのですね!
起業センスはいくつでしたか?
[ 2018/02/26 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

WAL01

Author:WAL01
FC2ブログへようこそ!

名前:WAL
在住:北海道
趣味:ドライブ、旅行、飛行機、空港巡り


検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
アクセス数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:

人気ブログランキング
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村










成長因子 発毛